お洒落な三角巾

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は怒りのあまりに、ブログが中途半端に終わったように見えたみたいです。「ブログ途中で終わってない?」というメールも頂いておりましたが、あれで簡潔しております(笑)


検索してまた昨日の放映を見て怒り。

スーパークールビズ始まる

「涼しくて南国気分が味わえるし、いいかなと」(細野豪志環境相)

南国気分で仕事してもらっちゃ困る。マジで。ただ報道が話しの前後のこの部分だけを切り取って放映した恐れもありますが。まぁそうだったらどっちもどっちですわ。


個人のFBページにもこの話題を上げましたが、現政権に投票したことを詫びる人も(笑)いや私に詫びられても。

今日はちょっとお洒落しました。服屋ですから当たり前なのですが。

sakotu1.jpg

クリニックから頂いた三角巾はいかにもけが人という感じでしたので。自分が使っている綿のストールを三角巾に。結構使えます。

sakotu2.jpg

セリーヌでございました。もしかするとエルメスのスカーフを三角巾に使っている人。日本中探せば絶対にいるはず。誰かが新しいビジネスじゃない?と言われましたが。普通にスカーフで代用できます。

このストール、色が浅くてちょっとコーディネートするのが難しかったのですが、三角巾にはぴったりでした。


本日百万石まつりの為店前はかなり賑やかだったのですが、百万石まつりついでか、私が本当に骨折しているかを確認されに来られた方が多数。ご来店、お見舞い有難うございました。


そう言えば何か買っていってくれたかな?ご購入もお願い致します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。