走らない(走れない)ランニングトレーニング

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日ご来店頂いたお客様。同級生一名「様子見に来た、本当に骨折しとる」


もう一人のお客様「本当に骨折してる」それでも靴下お買い上げ頂きまして有難うございます。


もう一人のお客様、ホームページ見ながら2年前から来たいと思ってて、無理やり出張作ってきました。という東京のお客様。有難うございます。骨折してまして採寸がスムーズにいかずにご迷惑をお掛け致しました。しっかりと採寸はしておりますので、間違いなくお届けできると思います。


と言うことで本日購入した本。

hasiranai.jpg

走らない。ではなく「走れない」のですが。体幹トレーニング頑張ります。


しかし中を見ると、肩を動かさずにできるトレーニングって、スクワットくらいみたい(涙)


ファッションネタを期待していると言って頂いているお客様、申し訳ありません。体調不良で夕方まで主張力を保つのが大変で。もう1週間くらいで復調してくると思いますので、お許し下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。