明日の10時10分過ぎにラジオに出ます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ホームページやらブログとか、色んな情報発信をしておりますと、おかげ様で色んな所からお声をかけて頂きます。


先日は月間「金澤」でマラソンに関して取り上げて頂きました。


明日は久しぶりのラジオ出演。MRO(北陸放送)ラジオの「おいねどいね」のなかの「ねたのたね」というコーナー15分程度だと思うのですが、出演してきます。Facebookの話題になると思うのですが。


出たとこ勝負。


よ~く考えてみたら本業での依頼がほとんどない。どういうこと?ファッションネタ語らせてくれ。


骨折をしてから作業効率ががくっと下がり、三角巾で首から腕を吊っておりますので、夕方になると首が痛く思考能力も低下。体調が良くなるまでブログのネタがぱっとしない場合もあるかと思います。お許しを頂ければ幸いです。

本日はこんなシャツ。お客様のご要望でお作りさせて頂きました。

f_shirts1.jpg

後ろ衿台も前衿台も高くし、当店のホリゾンタルワイドよりも更に開きが広いデザイン。

f_shirts2.jpg

第一ボタンのボタンホールは斜めに開け、第一ボタンを外した時に綺麗に見えるように第二ボタンは通常衿台より下5.5センチの所ですが、9センチまで下げてある程度広くしたデザインです。

夏場のクールビズなどに如何でしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。