麻素材には麻素材のソリッドタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

怪我をして作業効率が落ち。いっぱいいっぱいになってて、ブログをちょっとおろそかに。申し訳ございません。しっかりと書かせて頂きます。


ブログはいいですよ。私から説明することなく、「鎖骨接骨したのですね。」と既に知っててくれるから(笑)


今日は娘の通う高校でPTAがめった汁(豚汁)を遠足から帰ってきた生徒たちに振る舞う。という恒例事業があったのですが、8時頃高校に行き、戦力にならないことを証明して直ぐに帰ってきました。まぁ片手じゃ何もできませんし。かえって気を使ったり、邪魔しているように見えたり。PTAの方々もブログを読んで頂いているようなので、ここで謝らせて下さい。本当に申し訳ありませんでした。


さて、この時間は既にキックオフ。日本ガンバレ。自分も頑張って早くブログ書いて帰ってサッカー見なくてはいけないのですが。おろそかにしてもいけない。


今年はスーパークールビズも始まり。というか都内は昨年のようにかなりの節電を呼び掛けられるということを想定して、麻素材の半袖シャツのオーダーが急増しております。都内というのはネットでの東京からのご注文のことなのですが。


半袖してネクタイをして痩せ我慢するという方まで。


麻素材の半袖シャツにネクタイ。それじゃネクタイも麻系でないと。


silk_tie_shirts.jpg

ネイビーよりも少し明るめのソリッドタイ。素材はイタリーで日本で縫製をしております。麻40%シルク30%綿30%のネクタイ。

素材の雰囲気は麻素材にぴったりです。多少ネップも見えますし。麻素材にシルクのタイをするより雰囲気でますね。

シャツ生地はアルビニ社のリネン100%

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/albini/8057065.html


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...