Silvio Fiorelloのレイボーカラーのタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

調子悪いです。身体もマウスも。USB接続のマウスの無線が安定しません。ダメになるには早すぎるだろ。私は2週間三角巾を付けてたのを外したので、身体のバランスがとれずに調子悪いです。左手をかまうせいか右手もおかしい。


クールビズだからネクタイしないの?と言われますが、左手がまだ上がりにくいのでネクタイできないのです。治ったらしたいです。

silvio1.jpg

こんなカラフルなタイならしめてみたいでしょ?

silvio2.jpg

まさにレインボーカラーです。

シルクの質もよく滑るような触り。このタイなら左手が不自由でもしめれそうなそんな肌触りです。直接首に結びたいくらい(笑)

silvio3.jpg

ピンクとパープルそして、あえてシルクのネップが見えているようなプリント。

イタリアはSilvio Fiorelloのタイです。

3色ともご紹介しますね。

silvio4.jpg

こちらはブルーとグリーンの組み合わせ。マルチカラーとはこのこと。

silvio5.jpg

綺麗ですね。淡いブルーのシャツに合わせてもいいかと。

silvio6.jpg

こちらはちょっと抑えてベージュベース。

silvio7.jpg

ベースの色は抑えめでも本当に綺麗なネクタイです。


お値段も高級タイだけにちょっとお高め。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...