しょぼ~ん(´・ω・`)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー


2012osaka.jpg

昔から私のブログをご覧になっている方だと「またか」と思われることと思います。「厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら落選とさせていただきます。」という文字を今まで何度みたことか。

第1回の東京マラソンから始まり、昨年の大阪、神戸、京都の3レース。そして2度目の大阪と都市型マラソンは全て落選。

もう当選する気がしませんし、当選したとしても、以前ほど喜びはないのではないか?とさへ思っております。が、当選した人の話しを聞くと悔しいというか残念という気持ちになります。


今日お昼に整形外科(三平クリニック)に行ってきました。今日はレントゲンはとらず。順調に治ってきているので、もう100キロだって走っても良い。来週もう一度レントゲン撮りましょう。と言って頂いたのですが、三平先生もランナーですので、「大阪マラソン今日当選発表出てますよ私は落選してましたが。」と言うと机のiPhone慌てて見ておられました(笑)まだ連絡はその時点ではなかったそうです。


また先生は当選するのだろうか?今まで落選を一緒に続けてきてくれたY氏は今年は当選するのであろうか?などと思いつつ。(´・ω・`)こんな感じでございます。


同日開催される神戸マラソンの抽選結果は今月末にあるらしいので、それを期待して待ってます。都市型のマラソンを走りたい訳ではありません。地方のアップダウンのあるマラソンじゃなく、フラットな都市のマラソンを走って記録を狙ってみたい。


もし神戸も落選したら、またあの坂を永遠と上っていく揖斐川マラソンになるのか・・・いや揖斐川は良い大会なのですよ。でもコースが。。。


今日はこんなブログでした。どれだけ走っても良いというお墨付きを頂いたので、ジム言って(´・ω・`)こんな顔して走ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...