男は背中で、いや衿裏でモノを語る。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

夏至だそうです。夏になると睡眠障害に陥ります。日の出とともに一度目が覚めます。年なんですかねぇ。

本当に立派な年齢になったのですが、年齢に自分が追いついていっておりません。

男は背中でモノを言う。

そんな男になりたいと常日頃から思っているのですが。でも私背中が華奢なんです(笑)

背中で語ることができないので、最近は特に夏は首筋にで語ることにしてます。


2012eleventyg2.jpg


eleventy(イレブンティー)の衿裏です。こちらは蝶をモチーフにデザイン化してます。

201204guy_polo.jpg


Guy Rover(ギ・ローバー)のポロシャツはトリコロールカラーのリボンが。


sweet_yeas_blue3.jpg

Sweet Yearsのポロはブランドロゴがプリント。


日差しの強い夏は衿を立てて強い紫外線から首筋を守って下さい。背中で語る前に倒れてしまいます。そんなことがないように。


リンク先にそれぞれのページ飛ぶようになっています。既に在庫がなくなっているものもありますが、ご覧になって頂ければ幸いです。

最近急激に落ち気味です。是非宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...