2枚衿のボタンダウン。裏側はストライプで、ハンドステッチ入り。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ドッグイヤーとか言われる最近ですが、私にとっては10年あっという間に過ぎました。なぜかこの業界におりますと、1月2月に次のシーズンの秋冬の仕入れ(発注)をし、2月から春物の商品が入ってきて、3~6月に販売、7月過ぎるとセールに入りもう7月から次の春夏の商品の仕入れ(発注)が始まります。それの繰り返しですから、一年があっという間。どんな商売をされてても追われたり追っかけたりであっという間に終わるのでしょうけど。


そして、こんなことも聞きました。マラソンやってる人は一年が早い。そうなんです。仕入れと一緒で今秋のレースのエントリーをし、それに向かって夏場練習をし、毎月のようにレースに出て。オフかと思うと春のエントリーが始まり。冬場に走りこみをし。それで一年が終わる。


商品仕入れと、レースのこと考えてたら一年あっという間に過ぎるのです。ですから、私の一年は人の倍のスピード。

3日連続で走りました。三日前に16キロ、一昨日に10キロ、昨日16キロと三日前で42キロ。怪我上がりの割りには頑張りました。

今日も一日があっという間に終わりました。

eri_nimai.jpg

ゆったりとした時間でないと新しい物は生まれないのかも知れません。もう少し時間に余裕を持って。


新しいデザイン・・・・・う~ん思い浮かばない。お客様から宿題も頂いているのですが。


さて、明日は6時から朝練。早く寝ないと^^; 皆さんお疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...