片町商店街のホームページがリニューアル

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

情報化時代到来。


今更言わなくても当たり前ですが。消費税の法案が可決したのとか、誰が反対に回ったか?などはもうテレビを見なくてもTwitterで分かったり。世の中本当に情報化時代。とはいえ、お中元のご案内をプリントしたものをお客様にお送りしたらお電話で注文があったりと。まだまだあアナログも大切。という時代でしょうか?


ここ何ヶ月か商店街のメンバーと一緒に作ってきた商店街のページがようやく出来上がりました。

Ne-katamachi.jpg

http://www.e-katamachi.com/

是非アクセスしてみて下さい。昼のショッピングと夜の飲食街の2面性を持つ商店街です。昼と夜とでコンテツを分け、情報の検索をしやすくしたのと、ビジュアルにこだわりました(笑)

さて、その片町商店街から再度お知らせ。

summer_party.jpg

純粋な出会いを求めるあなたに片町商店街がお届けするサマーパーティー。この日は私3時起きで小松空港の滑走路を走る10キロレースに出るのですよね。お手伝いできるかな?

お申込みはこちらから。

http://e-katamachi.com/party/

このページで告知して効果があるか?若い男女。いや45歳までだから、そこそこ若い男女。是非出会いの場を片町で。


ちなみに、実績あります。結婚された方います。宜しくお願い致します。


話戻して、明日7時からITビジネスプラザ武蔵6F交流室2でこのブログのことを話してくれ。と言われてます。今新しいプレゼンのソフトPreziというものと戦ってます。日々勉強です。それではまた明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...