EMILLIOPUCCI エミリオプッチのシックなネクタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

左鎖骨の骨折で右腕ばかりを使ったせいか、右腕が五十肩のようです。時々痺れるように痛いです。五十になった途端にならなくても・・・

五十肩かどうか?は分かりませんが。大事な時期にこんな風になって本当に悔やまれます。


身体が動かないというのは本当に辛いもので・・・いや気のせい気のせい。大丈夫。


暗い気持ちになった時は明るい派手なものを着たらいいといいます。逆に気分が向上している時は派手というかお洒落をしたくなる。お洒落に気分を引っ張ってもらうのも良いかも知れませんね。


さて、今日の商品はそんな商品か?

2012emp1.jpg

EMILLIOPUCCIのモノトーン調のタイです。おとなしめのトーンではありますが、地味かというとそうではないと思います。首元にかなりのインパクトが。

2012emp2.jpg

全体の表情はこんな感じ。シックな大人の装いを。

2012emp3.jpg

大剣の裏は黄色の派手な色でアクセントを。かんぬき止めの糸が黄色なのは流石のこだわりです。


18,900円を30%OFFにて13,230円でご提供。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...