チェックの大柄リネン100%シャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

「金港堂ってマラソンしてる人や」と大声で店の前を通る方がいらっしゃいました?そんなに広まってる?服屋の認識よりもマラソンの方が強い?マジ?

まぁ確かにブログもマラソンネタが無くなると私も書きづらい(笑)


ということで今日は。

amino.jpg

マラソンやっている方はご存知の方も少なくないと思いますが、レースに出るとアミノバリューランニングクラブのウエアを着ている人を見かけることもあると思います。

私このランニングクラブのお手伝いをすることになりまして明日10時から北国新聞社にて説明会がございます。年会費12000円だそうですが。我がチームからも私以外に3名クラブの皆さんと一緒に走るべくお手伝い役として参加させて頂きます。ご興味がありましたらホームページからエントリーされるか。明日の10時に北国新聞社に直接来て頂いても受け付けてくれるそうです。

ウエア他色々な特典があるようです。 http://www.avrc.jp/tokuten.html

クラブの詳細はこちら。http://www.avrc.jp/club/kanazawa_spe.html

マラソンを始めようという方は是非明日の10時北国新聞社にお越し下さい。明日はウエアは必要ないそうです。入会説明だけ。私は6時からの朝練で走ってから直ぐに行きます。


ということで本当にマラソンの人になった訳でございますが、メインはシャツを売ることでございまして、順序が逆。先にシャツの方を出すべきか。いやメインがシャツですからシャツは後か?まぁいいのですが、現在セール絶好調でございます。このシャツも30%OFF

asa_big_check1.jpg

麻100%の大柄のチャックシャツ。そろそろ夏のリゾートの計画も立てられているのではないかと思います。

asa_big_check2.jpg

大きな画像で見るとこんな感じ。白のコットンパンツに合わせてお出かけしたいですね。

¥23,100- 30%OFFに → ¥16,170-

残りMサイズのみになっております。ご来店お待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...