衿裏にはトリコロールカラーのテープを貼ってお洒落に。麻100%の長袖シャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝は恒例の朝練。6時スタートで7キロ程走って、公園1周のタイムトライアル。前半抑えて入りすぎてラップが上がらず。明日急遽朝練にしてリベンジ(笑)


その後昨日ブログに書かせて頂きましたアミノバリューランニングクラブin金沢の最初の説明会。

amino_k.jpg

この写真一応コーチの面々。本当は左に隠れて見えない人がいるのですが、昨年まで現役の大学の陸上部。10キロを29分で走るとか。30分切れる人っているのだぁ。と感心しながら。


私の番、市民ランナーです。41歳からマラソン始めました。今10キロは40分です。とこんな紹介をしたのですが、硬い表情のコーチ陣。ランニングチーム「チーム金港堂」から駆り出された訳でして、本当に我々が一緒に走っていいのか?という思いから硬い表情だったのだと思います。


午前中に店に戻り。最初にご来店を頂いたお客様。隣県からいらっしゃったお客様ですが、オーダーシャツをお作り頂いた途中で。「ブログ読んでますよ。走ってらっしゃるのですね。」とお聞きした瞬間からマラソンの話。お客様も走ってらっしゃるということで、オーダーのデザインが半分、マラソンの話が半分。しまいには走り方まで(笑)お時間を長く頂戴し申し訳ありませんでした。


ということで、あっという間に時間が過ぎ、本日も閉店後ブログを書いております。


今日はこのシャツ。

trico_cl.jpg

衿裏に違う生地を使ったりすることはありますが、こちらはトリコロールカラーのテープを貼ってデザインにしてあります。衿はスナップダウンで第一ボタンを開けた時にテープがちらっと見えるように。


麻100%のストライプ生地で作ったこちらは長袖のシャツ。現在Lサイズのみ在庫ございます。¥19,950-30%OFF→¥13,965-

今日は本当に暑かった金沢です。また明日。麻のシャツいかがでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...