祝日色々。臭いは元から絶たなきゃ本当にダメか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

なんだか嫌なことばかり続きますね。イジメ問題。そして原発反対の10万人規模のデモが行われる中、全電力に占める原発の割合について国民の声を聞く政府主催の「意見聴取会」で東北電力の社員が選ばれていたということ。


私長年ブログを書いており、時々ブログの講習会などで呼ばれることがあります。その時に必ず口にすることは「政治のことは書かない方が良い」と発言してきましたが。自分自身が、そして家族のことも考えるとこのままの日本でいいのかなぁと心配になり思わず書いてしまいました。イジメ問題での校長の答弁も含め確信は恐らく一つしか無いのに。それは最終的に暴かれるのに。残念だなぁと思います。


ちょっと今日は心が傷んでいるのでお許し下さい。

kuwana_c.jpg

先日金沢であったライブ。普通は目の前でカメラなど向けることは許されないはずでしょうが、この時は皆さん撮ってました。でも何も言われませんでした。むしろカメラの方を向いてたような気もしてました。問題があれば削除しますが。脳幹出血で今倒れてるらしい。

桑名正博戻って来い!あっちに行くにはまだ早すぎる!また歌を聴かせてくれ。


すみません。歌声が耳から離れません。悲しい。

今朝は昨日に続く朝練でした。大乗寺丘陵公園まで行ってきました。横の画像が最大でこれだけしか反映しないのでこのパノラマを表現できませんが。

kyuryo.jpg

今日は本当に澄んだ空気で、建物もそして海までも。遠くは内灘の風車や河北潟まで見ることができました。その後野田山まで行き友人が眠るお墓に手をあわせて帰りました。


帰った後汗だくでウエアを脱いでシャワーを浴びていると。汗だくのウエアを見て「臭い」と娘が(笑)そりゃそうでしょ。汗だもの臭いにきまっている。しかし換気扇回されるとは・・・


以前にもご紹介させて頂きましたがこれが本当に必要なのはこれからの季節ですね。

footfresh2.jpg

フットリフレッシャー。これでもう靴ならこれで何とかなるのですが、しかも雑菌を99.99%カット。

footfresh3.jpg

消臭効果のあるフットフレッシュ一瓶で330回スプレーできますので、一夏はもつと思います。これをウエアにふりかける訳にはいかないですしね。


今日は支離滅裂なブログになりました。お許し下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...