服変えて、気分変えて。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

イチロー電撃移籍。って移籍して直ぐに打席に立つのですね。凄い。しかもいきなりヒット。できる男は違う。できない男はいかんですわ。頑張らないと。

とマイナスオーラを出しているといけないので、ポジティブに。ポジティブと言えば服を替えればポジティブになれるテンションも上がる。服を変えると気持ちも変わる。私は出社はジーンズにTシャツとか今だったら麻のシャツでカジュアルに店に来て、そしてパンツ履き替えてシャツを着替えて、靴も革靴にして店に立ちます。仕事が終わると逆にカジュアルな服に着替えます。意外と驚かれます。行きも帰りもスーツやジャケット着ているものと思われているみたい。

仕事と仕事以外はそこでリセットします。まぁ多くの人の場合は家を出た時点で仕事モードなのでしょうけど、服屋の特権でございます。

当然、新しい服を身にまとうとテンションが上がります。上がるはずなのです、いや上がると思っております、いや上げて欲しい。


今日もツータック(パンツのフロントにプリーツが二つ入ったデザインのもの)のパンツを履いた方を見ました。恐らく10年とは言わずとも最低でも5年前に購入されたものでしょう。


いかんですよ。服は高級なものが全てではないと思います。が、新しいものを着て頂きたい。新しいデザインのものを着て頂きたい。服を変えることによって気分を変えることを知らない人なのでしょう・・・残念。


明日は大阪に仕入れに行ってきます。と言っても来春夏の展示会。新しいものを仕入れて自分自信のテンションを上げていきたいと思います。松岡修造さん並みの毎日のテンションが欲しい私です。新しいシャツでも着てでかけますや。いや仕入れの場合はテンション上げるとダメなのです。仕入れ過ぎますから。テンション低めで頑張ります。

coolb_shirts.jpg

セールも終盤に差し掛かっております。しかしクールビズは10月まで今年は続きます。シャツが欲しいと思った頃にはウォームビズにお急ぎ下さい。

¥18,900-→50%OFF ¥9,450- 店内は30%OFFの品と50%OFFのものがございます。

先日は新聞に出たと思ったら今日はNHKの夕方の番組に出ていたようです。皆さん露出が多くてご迷惑をお掛けしております。もう少しイケメンに生まれてくれば・・・イケメンじゃないのは私のせいではございません。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...