オーダーシャツのボタン付け糸は赤でアクセントを。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も忙しく過ごさせて頂きました。ご来店を頂きましたお客様有難うございます。


ネタがない。いやあってもマラソンネタ。今日も朝練でした。10キロラン。5キロジョグで走って帰りの5キロは1キロ4分50秒から始まるビルドアップ。1キロごとに10秒ずつ縮めていくのです。最後の1キロは丁度4分。身体がそれ以上のペースで走ろうとしません。小松空港ラン&ウォーク10キロも来々週に迫っております。果たして40分切りできるのでしょうか?


今年は短い距離のタイムアップと長い距離の完走を考えております。バランス良く頑張ります。


さて、バランスと言えば、オーダーシャツの場合一般的に、ボタン付け糸とボタンホールは白が普通ですが、クールビズでシャツが注目を得るようになってからボタン付け糸とボタンホール糸を色糸にする方も増えてきております。一般的なバランスと言えば、生地の色に合わせて同色のボタン付け糸とボタンホール糸を選ぶ場合が多いのですが、こちらのシャツは。

オーダーシャツのボタン付け糸とボタンホール糸

ボタンホール糸は白ですがボタン付け糸はワイン色にしアクセントを付けております。

オーダーシャツのボタン付け糸とボタンホール糸

こちらが第一ボタンを開けた時の写真。ノータイの場合は第一ボタンを止めることはないと思いますので、このような感じでご着用になれるかと思います。

オーダーシャツのボタン付け糸とボタンホール糸

左袖にお入れしたネームの色もネイビーとワインで。バランスの良いシャツになったかと思います。


アクセントもバランスを考えて。ボタンは白蝶貝を使用させて頂きました。ご注文有難うございます。

さて、明日は月曜日。皆さん頑張っていきましょう!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...