編み込み式型押し二つ折り財布

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日3時45分キックオフらしいです。どうします?いやぁ見たいけどこれで今日も起きてたら身体がもたないかも。オリンピック選手も大変ですが応援する方も大変です。

それにしても今年の日本チームの頑張りは本当に素晴らしく感動するものがあります。頑張れ日本。頑張れ私。すみません昨日の京都行きでかなり疲れておりまして。大丈夫だろうか?今日は早く寝ます。

さて、今日は新シリーズHerenaの型押し札入れのご紹介です。

hs1.jpg

型押しでメッシュタイプのデザインです。外側傷つきにくくしかも滑りにくいので使用感は満足頂けるものだと思います。

hs2.jpg

内側は逆に手塗りをしたアンティーク調のカーフを使用している為に使用するほどに艶と深みが増していきます。表側と内側との素材のコントラストも面白いところですね。

hs3.jpg

中の仕様は一般的な二つ折り。片方は小銭入れ、そして片方がカードケースです。それぞれの内側にはマチがあり領収書などの紙類を挟み込めるようになっています。

hs4.jpg

札入れの方は仕切りが一つあり、こちらでもお金の仕分けができるように配慮されたデザインになっています。

hs5.jpg

こちらは黒の方。素晴らしい艶をしているのが分かって頂けるかと思います。

hs6.jpg

表側をちょっと寄って撮ってみました。編み込んだ様な深い型押し革の表情が分かって頂けるかと思います。


■素材 : 牛革
内側表地  : 牛革
裏地(一部) : 合皮
■サイズ
W 11.5 cm (折りたたんだ状態) 24.0 cm(広げた状態)
H 8.5 cm
D 1.8 cm
※おおよそのサイズです
■仕様 : カード入れ 3 ポケット 3 札仕分け付き
■価格 : 11,550円
■カラー : ブラック ブラウン

<生産国> 中国

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...