バックアップ


本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は金沢アカペラ・タウン2012で街の中はハーモニーで包まれておりました。

2012akapera.jpg

私は店の中で音だけ聴いていたのですが。イベントが盛りだくさんですが、店内はちょっとゆっくり目。ということで本日はPCのバックアップに。ハードディスクがそろそろいっぱいになるつつあるので、溜まった写真データをDVDに落としたり。いらないアプリやデータを捨てたり。店の方のPCのデフラグかけたりとこういう時こそやっておきたいことを順番に。あっという間に9月になり秋物の展開ということになりそうなので、今の時期はその準備で割りと重要。

ホームページもトップページだけですが、検索窓口を付けたのとFBやTwitterそして生地の最新情報を閲覧できるRSSボタンも付けました。FBページのいいね!をまたお願いいたします。


さて、大変恐縮ですがまたマラソンの話を少し。昨日東京マラソンの先行エントリーの発表がありました。4200円を払って会員になると。東京マラソン3万人のうちの一割3000名だけ先行して抽選がある訳です。ただしこの4200円を払った人が8倍以上の当選確率と聞いておりますので、約2万4千人。その中で3000名に入らなければ4200円は無駄と言えば無駄。再度二次抽選の時にはこのプレミアム会員の中から選ばれるので、二次抽選にどれだけの枠ができるかは分からないのですが。


それで、この先行エントリーで当選した人が周りに沢山いる訳ですよ。これで東京マラソン3回目とか4回目とか・・・じゃお前はなぜ4200円払わなかったのか?と言われると思うのですが。もし4200円払ってまたここで落選となると。お前は金まで払って落選か?と言われるに決まっている(笑)それでプレミアム会員は断念しました。さて一般募集で当選することができるか?それとも落選記録を更に伸ばすか?皆さんご期待下さい。


button_order.jpg


本日はこのブログを書いた後に自分のシャツを作ります。と言いますかオーダー伝票を書きます。秋になる前に秋物を作っておかないと自分のシャツが作れなくなってしまうのです。デザイン浮かばないかな?(笑)また自分のシャツもご紹介できるように頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...