イタリアトリコロールカラーのカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ネタが走ることばかりで申し訳ありません。朝練でした。この朝練も71回目月に4回はできないとしても来春くらいには100回を迎えることができるか?

20120819asaren.jpg

今日は12名の参加でした。沢山いるのでそれぞれのペースに合わせてなのですが、20代二人と30代一人、しかも元陸上部の若者に混ざって50歳の私が4人でラン。というか4人が同じペースになったのですが、最初はゆっくりだったのがだんだんとペースアップ。7時まで行けるところまで行って帰ってくるという約束だったのですが、どんどんペースが上がっていって行きの最後の3キロは4分の頭。くたびれました。全員くたびれて(笑)帰りはジョグ。しかし距離がなかなか稼げない8月に朝に往復18キロは良い練習になりました。


既にSweetYearsの長袖Tシャツなども入荷しておりますが、来週になればまた秋物が入荷してくると思いますのでご紹介させて頂ければと思います。

さて、季節にあまり関係なく使えるもの。カフスですが。

イタリアのトリコロールカラーのカフス。

pal_cuffs1.jpg


イタリアPal Zileri のイタリアの国旗をモチーフにしたカフスです。

pal_cuffs2.jpg

ノータイでもカフスでお洒落をする方が増えてきております。ちらっと見えた時にちょっと粋なデザインであればオシャレ度もアップしますね。


17,850円

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...