八神純子コンサート。ト音記号型カフスと、温度計型カフス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は八神純子さんのコンサートでした。ファンの方には申し訳ありませんが頂いたチケットでした。

yagami.jpg

コンサートの時に写真をと思われるでしょうけど、これは八神純子さんがどうぞ撮って下さい。と言って撮影タイムがあったわけです。今日という日は二度と来ない。来週の金曜日は今日の金曜日とは違う。一日一日を悔いが残らないように精一杯生きる。明日声が出なくなっても今日一生懸命歌う。そんな女性でした。写真の1枚や2枚ケチケチするな。そんな感じ。

素敵なコンサートでした。歌は勿論そうですが、彼女の生きざまが分かるコンサートでした。これがプロです。プロならば、今日を一生懸命ではなく、ツアーを無事終わらすのがプロという意見もあるかと思いますが、彼女の歌声は今が一生懸命でした。昔と同じく高音も出るし、何よりも若い時はキンキンして聴こえてた歌声に年齢を経てまろやかになったのではないかと感じました。私風邪ひいてる場合じゃないですよ。本当に。


ということで素晴らしい歌声を聴いた翌日にお送りする商品はこちら。

onpu_cuffs1.jpg

音楽好きな方にはぴったりのカフスだと思います。ト音記号の形をしたカフスです。

onpu_cuffs2.jpg

さり気なく自分の趣味をアピールする。まぁこんな使い方ができるか分かりませんが、音楽好きの方とお会いする時の話題に一つに。(営業で使えそう?)

onpu_cuffs3.jpg

シンプルですが、とても素敵なカフスですね。お値段もお手頃な¥3,990-(税込)


さて、昨日のように歌を聴いて興奮していた私ですが、自分の体温も上がり気味。でも外の気温は?

kion_cuffs1.jpg

カフスでも計れます。大体合ってます(笑)オイルの中に浮いてる基本は特に水平を測るものではないと思いますが、これもアクセントの一つ。


kion_cuffs2.jpg

さて何度あるでしょうか?

kion_cuffs3.jpg

ギフトにも使えると思いますが、最近はノーネクタイでもダブルカフスのシャツをお作りになる方が当店でも沢山いらっしゃいます。ネクタイがなくなった分、やはりカフスはお洒落のアイテムとして取り入れて欲しいと思います。お値段もお手頃でネクタイよりも安い。是非いくつか揃えて頂ければと思います。店内にはまだ他にも入荷しておりますが、改めてまたブログにてお知らせさせて頂ければと思います。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...