モザイクの綺麗な色合いのスクエアカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

風邪ひきでしたので昨晩は11時に寝ました。朝5時10分には目が覚める。まぁ6時間は寝れてるのでそんなものかと思いますが。二度寝を試みましたが寝れませんでした。

通常ならば日曜日はランニングチームの朝練。オリジナルのTシャツを渡す用事もあったので行ってきました。

20120902asaren.jpg

沢山の参加者です。私はカメラマン。最近流行なのか?強制的にやらされているのか?分かりませんが、朝の6時に横に整列してこのポーズはどうなの?と思いますが。9日の城下町ハーフマラソンの10キロに出るメンバーとハーフに出るメンバーに分かれて出走していきました。ハーフの部は17キロくらい走ったようです。私は何とか体調を戻して本番を迎えたいと思います。


さて、今日はなぜ更新が早いのか?午後から片町のイベント。「片町×西芸妓 お練り~金沢おどりの成功を祈願して」が開催されます。片町のメンバーとして芸姑さんと一緒に片町を練り歩きます。


ただこれが終わるのが3時30分。私3時35分の小松空港行きバスに乗り東京に行ってきます。明日朝から2012年の秋冬のオーダーシャツ生地の展示会があるものですから前日乗り込みです。それで午前中しか時間が取れないものですから。


さて、昨日に引き続きカフスのご紹介です。シャツのアイテムや種類も揃えばカフスも欲しくなります。昨日はちょっと変わったモチーフものでしたが、今日はカラフルなお洒落なカフス。

モザイクのマルチカラーの四角いカフスです。

2色あります。先ずはブルーの方。

squar_b1.jpg

落ち着いた色合いですが、赤がポイントになっています。ピントが裏面に合っておりますが、裏もソリッドではなくカッティングしてあり製造にも気を使っております。

squar_b2.jpg

大きさは横が約1.9センチ高さが約1.3センチです。シンプルですが色合いの綺麗なカフスです。ブルーのシャツでコーディネートして頂ければと思いますし、またクレリックでも綺麗ですね。

squar_b3.jpg

スーツの袖口から見えるカフス。これくらいのアクセントがあっても良いと思います。


更にピンク系でコーディネートするならば。

squar_p1.jpg

色違いのこちらのカフス。赤とピンクが主体になっています。

squar_p2.jpg

こちらも裏面を写させて頂きました。

squar_p3.jpg

クレリックだと更に色合いが綺麗に見えると思います。お手頃価格で商品もしっかりと作ってあります。勿論ケース付き。ギフトにも如何でしょうか。

■品名 : カフス
■大きさ : 横が約1.9センチ高さが約1.3センチ
■生産国 : 中国
■プライス : 3,990円(税込)

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...