カルロ・リーバの生地入荷!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨晩東京から帰ってきて、今日は一日店内で、急ぎのボタン付けの作業とホームページやらを触って雑用やってとあっという間に現在19時18分。明日は定休日ですがまた大阪出張です。あ~本当に休んでない。


と言っても日曜日にレースに出なくてはいけないので自分の休み削って仕事をしないと仕方がないのですが。かなり疲れも溜まっておりますが、頑張ります。週末のハーフ大丈夫だろうか?ニューシューズはレース後に仕上がってくるしなぁ。


東京マラソンのエントリーが締めきったとか。なんと10.3倍だそうです。3万5000人走るわけですから、360,500人がエントリーしたということになります。そこそこの都市の人口くらい。何度もブログに書いておりますし、私を昔から知っている人は何を言いたいかお分かりかと思いますが、東京マラソン第一回目からエントリーをし落選を続け。ここまで来ると死ぬまで、いや当選する前に死んでしまうのではないかと思ってしまいます。


こうなったら10万円払って走るしかないのか?その為には売り上げを上げなくては。


いやいや、売り上げではありません。良い商品をご提供することが使命でございます。昨日のブログにも書きましたがカルロ・リーバが入荷しております。本日時間がなく3着しかアップできませでしたがまだ生地はございます。今までこのような高級素材の場合はベーシックなものが多かったのですが、今回はかなりカラフルなものを。


と申しますのは、イタリアンブランドのシャツで、クオリティの高い綺麗なシャツを見て当店でもお作りできないか?と思っても生地が無かったのです。今回は是非お作り頂きたい。本当に自信を持ってお勧めできる生地です。先ず今日は3点。木曜日以降にも順次アップします。


c33778t2.jpg

グリーンベースにネイビーのストライプ。この色合なぞ絶妙じゃないですか?だいたいグリーンをベースにした生地が少ない。

そしてこちら。

c33777t2.jpg

ブルーグレーがベースです。上のグリーンの色違い。このベースの色も絶妙な色なのですが、これにブラウンのストライプを組み入れるというセンス。脱帽です。

c34121t2.jpg

何も申すことはないでしょう。こんなストライプのシャツを着ている人はあまり見たことがございません。是非お勧めします。


世界で一番最高級の生地。カルロ・リーバお仕立て上がり¥42,000-

その他スーバーリーバのブルーも入荷しております。こちらからどうぞ。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...