更にカルロ・リーバの生地入荷。高品質のカジュアル素材。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

一日商品の整理をしておりました。生地も含めて入荷が沢山ありましたので。整理が追いついておりません。今カルロ・リーバ3着分をアップしました。まだ何点かあります。急がなくてはと思っても色々ありまして。


忙しい。有難い!頑張ります。

ちょっと今日はマジに仕事の整理させてもらいますわ。To DO Listの作成。あれやって、これやって、明日も発送ありますし。ブログランキング落ちまくりですけど申し訳ありません。走る時間も足りてないし・・・


今週のテーマ。というか私が勝手に作ったテーマ。来週行くと変わります。高級素材でカジュアルを着こなす。カルロ・リーバのカジュアル生地です。

c34106t2.jpg

この色見て下さい。カルロ・リーバのリシオ。糸番手は180番。超細番手です。ただ打ち込みがしっかりしているのでほとんど透けません。しかもこの色。マリンブルーと表現させて頂きましたがグリーンがかったブルーです。綺麗です。その辺にある生地ではありません。


そして次。


c34116t2.jpg


ピンク系のチェック。ピンクとベージュがかったグレーの組み合わせ。こんな色もないでしょう。見たことがない。


更に。

c34124t2.jpg

チェックですが真四角ではなく長方形のチェック。これもブルーにレッドの組み合わせ。そしてグリーンが少し入っているのがポイント。


カルロ・リーバの生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/


すみません。まだ何点かアップできていないのがあります。なるべく早くやります。ジョンスメのセーターや前にちらっとショーウインドウの写真でお店したストールなどもご紹介せねばならないのに。


なるべく早くやります。


なるべく早くやりますので、↓クリックしておいて下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...