トレンドは千鳥格子

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日は城下町ハーフマラソンです。またマラソンネタか?いや冒頭だけですからお付き合い下さい。


今年は能登万葉の里マラソンでフル。かなざわロードレースで10キロ。加賀健勝マラソンでフル。そしてたいらクロスカントリーで10キロ。と4レース走り。今年最初のハーフが明日の城下町ハーフマラソンになります。予報によると雨でしたが、晴れる模様。しかしスタート時点の気温が28度。ゴール時刻には恐らく30度を超える厳しいレースになるでしょう。

昨年の記録証を見ると31度とありました。ゴール後熱中症みたいになってフラつき。係員に大丈夫ですか?と身体を支えられた覚えがあります。昨年のタイムが1時間37分01秒。ほぼ同じコースを走る一月後の百万石ロードレースでは1時間30分で走ってますから、どれだけ暑さがタイムに影響するかお分かりかと思います。

明日は4分30秒ペース。できるはず。そして1時間35分切り。ここの所スピード重視で練習をしてきたので、キロ4分30秒は楽なはず。最後までスタミナがあればこのペースを維持できるはずなのですが。暑いので無理をせずに頑張りたいと思います。8位まで入賞なので昨年の記録を見ると一般50歳代で1時間35分を切れば8位入賞も見えてくるのですが。。。とにかく頑張ってきます。


そして本題の千鳥格子。ちょっと今年の入荷してきた商品を見ると多いのですよ。千鳥格子が。

chidori_socks1.jpg

アルマーニのソックスですが、モノトーンをはじめ千鳥格子のカラーバリエーション。

chidori_socks2.jpg

そして、千鳥格子をちょっと変形したようなデザイン。

chidori_socks3.jpg

こちらのソックスを大きく写すと。

chidori_socks4.jpg

ソックスだけではないのです。本日アップした生地。カンクリーニからも千鳥格子が。

canclini_chidori.jpg

流行ります。絶対に。誓います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...