またまた新聞にちょい載り。ポール・スミスのマルチカラーストライプタイのご紹介。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日になるとまたメールや電話がかかるのではないかと思います。先にここでご報告しておきます。

news_paper.jpg

沢山のランナーが写ってますが、一番大きく写るポジショニング。

ここの所北国新聞社主催のマラソン大会は翌日の新聞には必ず写っております。小松空港のラン&ウオークの時もそうでしたが、あの時もメールが何通も。


今日は夕刊でしたので、明日の朝刊にはもう一度出るでしょう。その時この写真が使われているか分かりませんが。しかし私は何か持っている(笑)


東京マラソンも当選するような気がしてきた。10.3倍だけど。まぁそれは無理でしょう。


昨日あれほど頑張ったにも関わらず筋肉痛も無し。早速本日からトレーニングを開始したいと思います。


今日金沢市議会がたまたまニュースで映っておりました。市長はタイ着用。金沢市側は全てがネクタイを着用していたと思います。市議会議員の先生方は全てノーネクタイ。以前にネクタイを着用して金沢市の会議に出席した際にネクタイを外すように促されたことをブログでも書きましたが、クールビズのあり方も多少変わってきているのでしょうね。


私思うにこれだけノーネクタイの時期が長くなると時々タイを締めたくなりませんか?ネクタイは一番季節を先取りできるものなのです。流石に今冬物のスーツを着たりニットを着たりすることはできませんが、夏物のスーツを着ていても胸元だけ秋色にすることによって随分変わりますし、季節の先取り感がありとてもお洒落だと思うのです。


ということで、2012AWのポール・スミスのコレクションからポール・スミスらしい色合いのネクタイを。

paul_maruti1.jpg

ポール・スミスらしいマルチカラーのストライプです。色合いはまさに秋。多くの色を綺麗に配置。この色合わせとストライプの巾を決める感性は違いますね。

paul_maruti2.jpg

大剣巾は8.5センチと今のトレンドの細めのタイ。芯も薄く締めやすいと思います。

paul_maruti3.jpg

以前にもご紹介させて頂きましたが、今年のポール・スミスの裏地はブルーに白抜きのドットになりました。綺麗なマルチカラーのストライプとドットのコントラストが素敵。見えないところに遊び心を演出するのがお洒落の真髄。さて、もうそろそろネクタイしませんか?



















 ■ ブランド   Paul Smith 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ワインカラーベースのマルチカラー
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 全長約155センチ

価格12,600円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...