組紐カフス。四角いバージョンも入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日お誘いがありました。最近のお誘いは夜じゃなく、朝です。明日5時に白山さんの下から獅子吼高原を犀鶴林道往復17キロ。最初は二人だったのですが、朝いきなり参加のメンバーもいて4人で。

kagaheiya.jpg

走った4人のうちの3人。後ろの加賀平野に焦点合わすと顔が暗くなります。まぁ分からないくらいがいいのでしょうけど。写真を撮ってくれたのはチームを代表する美ジョガー。

ここからは本当に加賀平野を見渡すことができます。登り始める場所が既に標高84メートルくらいで、頂上が688メートル。600メートル上がったことになります。朝練で4時半に起きてゴソゴソする訳ですから。家のものもびっくりしますよ。走り終えて帰ると8時25分慌ててしたくして店に入りました。

今日は多分早く寝るでしょう。


さて本日金沢は36度フェーン現象ということで、今日海行けばいいのじゃない?という天候でした。こっちが暑いのでセーターなどをアップする気にもならず。こちらの商品。

ribon_cuffs_mono_tone.jpg

以前から組紐のカフスは扱っておりますが、先日カフスのカラーバリエーションを増やした際にこの形状のものも。色は揃わなかったのですが、黒白のモノトーンのものです。片一方は球形。片一方は丁度座布団のように四角い形状をしております。

そして色違い。

ribon_cuffs_red.jpg

お探しになっている方もいらっしゃるかも知れません。それぞれ1,260円。


さて、そろそろサザエさん症候群になりつつある方もいらっしゃるかも知れません。良い三連休をお過ごしだったでしょうか。私は明日出勤すれば水曜日はお休みです。と言ってもまた走るだけなんですが。。。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...