ちょっと色合いの違う流石イタリア製の生地三色。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

外はKnazawa Jazz Streetで賑やかな片町ではありましたが。今日は店内にこもりっぱなしでございました。朝はチームの朝練があり。5時起床。本日は12キロランでした。気持ちよかった。現在フォーム改造中でして陸上部出身のランナーに色々指摘を受けておりました。やはり骨折が効いているのか肩周りがきつく肩甲骨を動かせてない。手を上に上げて伸びをすることも無かったですしね。秋のレースに向けて頑張らないと。


朝練が終わり店まで車で。


201209korinbo.jpg


最高の天気でした。仕事じゃなければランじゃなくて散歩がしたい気分。しかし今日のイベントはどこも最高でしたでしょうね。三連休最後明日もご来店をお待ち致しております。


さて、店にこもって何をしていたかと言うとオーダーシャツ生地の撮影とホームページへのアップでした。とびっきり綺麗なストライプ生地が入荷してきたので、ご紹介させて頂きます。


三柄アップしますが、どれもちょっとひねった色。

m0910t2.jpg

ブルーでもちょっと違うでしょ。私はマリンブルーと呼んでますが、ちょっとグリーンがかったブルー。

m0911t2.jpg

思わずザ・ピンクとホームページには記載させて頂きました。これ以上赤いと赤や朱になります。ぼやっとしたピンクもありますが、ピンクの中のピンク。

そしてこの色。

m0912t1.jpg

一般的にグリーンは日本人には似合わないと言われます。欧米人は髪の毛や目が茶色なのでその反対色としてグリーンを好んできますが、髪の毛が黒、瞳も黒の日本人にはグリーンを着こなすのがちょっと下手。でもグリーンの中でもパステル調は合わなくてもモスグリーンはネイビーの下に着ると凄く映える色なのです。この色であれば我々日本人でも大丈夫。


3色ともちょっとひねったというか、色合いを更にお洒落に加工したような色合い。日本の生地ではこの色はありませんは。

先日の200番手の生地に続いてこちらも Grandi&rubinelli グランディ&ルビネッリ イタリア製の生地。是非暗くなりがちな秋。明るくコーディネートしてみませんか?それぞれお仕立て上がり¥18,900-です。

Grandi&rubinelli グランディ&ルビネッリ の生地はこちら。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/grandi/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...