自宅はiMac導入

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

iPhone5も予約完了。あとは手元に届くのを待つだけ。私の生活ほぼスマートフォン漬けなのですが。iPhoneを新しくするにあたり。こちらも強化しました。

imac.jpg

仕事はWindowsマシーンなのですが、今後はパソコンと連携を強化ライフスタイルの変化を期待して。appleTVも購入。しかし世の中凄いことになっていると思いますわ。

本当は朝からウルトラマラソンに向けて50キロ超の練習を考えていたのですが、結果としては雨の予報の為に断念し、市営陸上競技場でペース走。

こうやって小雨降る中をカクテル光線に彩られてまっすぐに走っていると、昔虚弱体質で持久走が一番苦手だった自分に驚き。

09rikuzyo1.jpg

雨の降る中8時過ぎまで5~6人はしってたと思います。10キロ弱走った所でゲリラ豪雨。走るのを中止しました。10分ほどで止めましたがまだ1~2人は走ってました。小降りになったところで再開。


でもこの休憩が良くなかったのかトラック1周4分45秒で走ってたのが50秒のラップを2回見。そのうち同じ所をぐるぐるするのか右側のハムストリングスが痛くなったので、ここど怪我をしたら大変と思い。止めました。

09rikuzyo2.jpg

時計は35周を示してますが、ラップの押し忘れが2回ありトータル14.8キロ。まだまだダメですね。今日はフラフラです。そろそろおやすみなさい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...