アルマーニのモノトーンネクタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

パジャマは長袖になりました。窓は締めて寝てます。ちゃんとネクタイを締めて店頭に立っております。そうです秋になりました。間違いありません。

皆さんはそう感じておられないでしょうか?クールビズなんてもう無理やりしなくて、設定温度は高めでも暑くありません。国会議員の方もそろそろネクタイしましょう。だらしないから。

本当にダラダラと一日が過ぎて。自分では本当にダラダラしていると思うのですが、他人から見るとちょっと休んだら?と言われます。単に走っているからだと思いますが。時間が足りません。

あっという間に冬が来そうです。今日はストール送っていいですか?という商社からの連絡。来週早々にはカシミヤのストールも揃うことと思います。ちゃんと写真撮ってご紹介しなくては。その前にネクタイを。

2012aw_armani_b.jpg

まだ明るい色のネクタイしていますか?そろそろ濃い目の色を。2012年アルマーニのネクタイです。

2012aw_armani_b2.jpg

シンプルな黒ベースに白のストライプ。白が入っているので、ちょうど今くらいの季節にはえると思います。

2012aw_armani_b3.jpg


そろそろ胸元から秋を演出してみませんか?

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...