Sweet Years スイートイヤーズのパーカー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

iPhone5でテザリングが可能になるとモバイルルーター解約しようかな?とか色んなことを考えている今日このごろです。また下取り価格が予約行った時には8000円だったのが12000円に跳ね上がって。それだったら使えそうもないiPhone4を持っているよりは12000円上乗せしてiPod touch買った方がいいのじゃない?とか毎日妄想しております。さて、どうしましょ。


お洒落をする。お洒落になるには着慣れることも必要だと思います。顔つきと言いますかスーツばかり着ていると本当にスーツしか似合わなくなる。カジュアルを無頓着にしてしまうと、どんどんカジュアルが似合わなくなっていく。そして結局はポロシャツに綿パンとか、勿論ポロシャツもお洒落なものが沢山ありますが、世のお父さんの多くが決まりきったスタイルのものが多くなってしまうことがあるのでは無いかと思います。変な言い方だと思われるかと思いますが、顔がカジュアルになっていない。鏡をご覧になって頂いてカジュアルが似合う顔になっているか?確認して頂ければと思います。


昨日まではシャツ生地をいっぱい撮っておりましたが、今日はカジュアルウエアを沢山撮りました。毎日少しずつでもアップできればと思っております。

2011sw_p1.jpg

Sweet Yearsのパーカーです。夏に人気のあったブランドですが、秋物が入荷してきました。

2011sw_p2.jpg

Sweet Years Italian Club

2011sw_p3.jpg

ポイントはフードの内側。ペイントされたようなプリント生地を配してます。こんなデザインを良く考えると思います。

2011sw_p4.jpg

なぜかサイドに空いたポケットは中は貫通しておりまして、両手を入れると中で握手ができるようになってます。まぁこの中に物を入れる人はいないと思いますけど。


この写真を撮っている最中にお客さま来店。ブログにアップする前にLサイズをご購入。店頭在庫はMサイズだけとなりました。申し訳ありません。


















 ■ ブランド   SweetYears スイートイヤーズ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   コットン100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ネイビー
 ■ サイズ   46(M)サイズ 

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...