ユニセックス イタリアBLUIのレーヨンウールの大判ストール。馬蹄・キー・クローバー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

朝5時20分起床。外は雨でした。

毎週日曜日のチームの朝練、6時にいつものぐるぐる公園に向かい雨なので場所を移してトンネルの中を7.2キロ。それから一旦帰ってアミノバリューランニングクラブの練習会へ。今回は初心者のクラスを預かり。1周400メートルのコースを3周1セットにして、4セット走りました。その後坂道ダッシュ3本とかで、どうでしょう午前10時までの間に14キロ程走ったことになるでしょうか。それから店に戻り仕事をしておりますが、ヘロヘロです(笑)


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まさにその通り。長袖のパジャマにしました。窓は閉めて寝てます。タオルケットから薄手ではありますが布団にしました。


さて、そうなるともうそろそろ準備をしなくてはいけないのがこちら。


               ↓

blui_b_1.jpg

当店では新ブランドイタリアの「BLUI」のストールです。ストールは薄くて大判化してます。薄いので大判でも着用しやすい。

blui_b_2.jpg

少し寄ってとるとこんな感じです。


blui_b_3.jpg

柄は馬蹄とキーとクローバー。ベースの色は純白ではなく薄いグレーなのでこれから更に寒くなってくる季節でもコートなどのとの相性も良いと思います。
blui_b_4.jpg

素材もレーヨン90%とウール10% 化学繊維の冷たさは感じない暖かな触りをしております。
blui_b_5.jpg

イタリアンブランド「BULI」で秋のコーディネートを初めてみませんか?

写真のように黒いものに合わせてもいいですが、晴れた日だったら白の長袖のシャツに巻いて頂いても素敵だと思います。ユニセックスです。男性でも女性でもご着用できます。



















 ■ ブランド   BLUI 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   レーヨン90%ウール10%
 ■ プライス    15,750円    
 ■ カラー   グレーベース
 ■ サイズ   縦約84センチ 横約196センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...