Jhon Smedley ジョンスメドレーのアーガイルセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

遅くなりました。一日あっという間です。生産性が悪いだけなのですが、7時から会議がありましたのでこんな時間になりました。


最近自分の中では英国ブーム。オリンピックもあったのですが、イギリスのファッションがマイブーム。昔からトラディショナルな着こなしは好きなのですがファッション全般もイギリスのトラディショナルな着こなしにいっているような気がします。

古いところではこれなのですが。


むしろこれを見て古いStyle Cauncilを思い出しというのが本当。

イギリス版「嵐」だそうです(笑)One Direction このブリティシュな着こなし。ここに帰ってきたのか???と思いました。


私の仕入れは間違いなかった。


英国はJohn Smedleyのアーガイルのセーター


2012js_top.jpg

別にイケメンである必要はありませんが。

2012js_a_cg2.jpg

普通のアーガイルセーターとは違って少しデザインされております。裾にベージュのライン。チャコルグレーのベースに赤とオフホワイト、そして色合いが少しわかりづらいのですが、グリーンのアーガイル柄が。

2012js_a_cg1.jpg

寄って撮るとこんな感じです。

2012js_a_lg1.jpg

色違いもございまして、こちらはベースが少し明るめのグレー。赤とオフホワイトとイエローのアーガイル柄です。

2012js_a_lg2.jpg

裾にはグレーのラインが。

2012js_a_lg3.jpg

こちらもちょっと寄って撮ってみました。

2012js_a_cg3.jpg

再度チャコルグレーの方に戻って。シルエットは細身です。身体にフィットさせて細身のパンツで決めてみましょう。

2012js_a_cg4.jpg

このラインならグリーンもお分かりになって頂けますね。マイブームのものを無理やり押し付ける訳ではありません。世の中英国ブームです。間違いがない。

申し忘れました。英国製のニットですが、夏場はシーアイランドコットンを使用し、秋冬はニュージランドのメリノウールを使った高級セーターです。



















 ■ ブランド   John Smedley ジョンスメドレー 
 ■ 生産国   英国
 ■ 素材   メリノウール100%
 ■ プライス    34,650円 30%OFF→24,255円  
 ■ カラー   ライトグレー/チャコールグレー
 ■ サイズ   Mサイズ 着丈66センチ バスト104センチ
  Lサイズ 着丈66センチ バスト110センチ
  ※テーブルの上で引っ張らずに計測しました。

34,650円 30%OFF→24,255円

おかげ様でチャコールグレーのLサイズは完売しました

価格24,255円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。