秋の濃色オーダーシャツ生地コレクション。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は店でずっと生地の写真撮影とホームページのアップをしておりました。勿論ご来店を頂くお客様の対応は勿論するのですが。


そんな時に限って勧誘の電話がかかったくるのです。「御社のオーダーシャツをテレビで販売しませんか?」真面目に最初は聞いてたのですが、どうやってテレビでオーダーシャツを販売するか聞かせてくれと言うと、じゃあカフスは?と商品を変えてきた。カフスは大量に在庫がないので、というと受注生産は?と受注生産と言っても私が直接工場管理・・・・「ガチャり」


切られました。東北訛りの可愛らしい感じの女性だったのですが。


いい加減にしとけ。マジでこっちが切れるぞ!


いや、可哀想だと思いますよ。テレビの制作会社か何か分かりませんが入社したら、適当にホームページを見て、面白いもの売ってる店があったら電話してみろ。と言われるのでしょうからね。だいたいどのように販売しているかも調べずに電話してくるわけですから。そんな時代じゃないのに。


そういえば最近はSEO対策しませんか?という電話はかかってきませんね。どうしたんだろ?


とこの電話で5分ほど取られました。必死に生地の写真アップしてたのに。その成果だけでも今日ご覧になって頂けますでしょうか?

2012blog_kiji1.jpg

黒と言ってもいいくらいなのですが、若干ネイビーっぽい。ミッドナイトブルーとさせて頂きました。無地ではありません。写真のようにドビーのストライプが入ってます。珍しい柄ですし求めてらっしゃる方もいらっしゃったかも知れません。お待たせを致しました。

ANTEKSのミッドナイトブルーのドビーストライプ柄 トルコ製 ANTEKS社の生地でございます。

そして次はこちら。

2012blog_kiji2_1.jpg

ツイル(綾織り)の黒の生地です。こちらとても光沢のある生地なのです。

2012blog_kiji2_2.jpg

この写真で分かるかな。ピカピカ光ります。パーティーシーンなどでお使いになられるかも知れません。

こちらはイタリアTESTA社の生地。TESTAの黒ツイル(綾織り) TESTA(テスタ)イタリア製生地 綿100%

そして黒ではありませんがチャコールグレーの生地。

2012blog_kiji3.jpg

太畝で生地も若干厚め。こちらも光沢がありソフトなタッチですが張りのある生地です。

太畝ツイル(綾織り)のチャコールグレー生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100%

秋になり濃色の生地も入荷してきました。スーツのインナーでもいいですし、ジーンズの上に一枚着てても素敵ですね。どうぞ秋のオーダーシャツのコレクションに1枚加えて下さい。宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...