ストライプの生地2柄入荷!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

googleが出したタブレット型のPC

nex.jpg

16Gで19,800円だそうです。 7 インチ ディスプレイ、パワフルなクアッドコア プロセッサ、最長 8 時間の使用が可能だそうです。安い。安すぎる。今度iPadの小さいのが出てくるようですが、そちらの価格はどうなんでしょうか。ただあまり安いとiPodtuchが売れなくなりますし。

というか既にNexus7はiPodtuchは32Gではありますが、既に安いし。今後のタブレットPCもどうなっていくか楽しみですね。日本のメーカーも本当に頑張って欲しい。


何だか価格のことを言うと、当店のオーダーシャツ1枚の価格で買えるではないか?という話になってしましますが、機械は大量生産できますがオーダーシャツはオンリーワンでございます。ご理解を頂きたく思います。

今日はストライプ2柄。

20128387886t2.jpg

オーストリアはゲッツナーのストライプですが、輪郭のはっきりしたストライプです。ブルーのストライプの両端に濃色の細いストライプが入っておりまして、それが白とブルーの境目をはっきりさせています。色合いもイタリアらしいブルーと言ったらいいのでしょうか、ちょっとグリーンが入っているようなひねった色合い。Nexus7は持っている人沢山いるかも知れませんが、このシャツを着ている人はまだいないはず。

2012m0928t2.jpg

こちらは定番。定番と言いながら当店でも長い間ラインナップの無かったオックスフォードのロンドンストライプです。色違いもございます。

この二つのシャツ生地のお仕立て上がりは¥18,900-(仕様によってはお仕立て上がりが変わります)

PCだったらメモリを増やすと価格が変わったりしますが、当店でもオプションの蝶貝のボタンを付けると価格が変わったりと。


ただ違うのは先にももうしましたように、オーダーシャツはPCをカスタムするという次元ではなく、最初から最後まで手作りでございます。価格にも納得頂けましたでしょうか。


それでは今日はこの辺で。8時にはノーベル文学賞の発表があるとも聞いております。村上春樹さん受賞して欲しいですね。

オーダーシャツ生地はこちら。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...