ゴムの組紐カフス新色入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

残念でした。ノーベル文学賞。村上春樹氏ではありませんでした。応援していたのに。まぁ来年も再来年もありますし、順番が来ると取れるでしょう。そう願いします。

明後日に迫った百万石ロードレース。昨年のリベンジで1時間半切りを狙いたいところですが、まだ左肩の調子がよくなく、腕を引くとピリピリと痛みが生じます。まぁ普段の生活には支障はないのですが、大丈夫でしょうか。とにかく最後まで持ってくれればと思います。昨日のトレッドミルでは必死じゃなくても時速17キロくらいまでは上げれたので、スピードを保ちながら楽に走れれば翌週に迫る珠洲のウルトラにも影響はないと思うのですが。

今日お客様からハワイに行ってきたお話をお聞きしました。寒くなってきました。本当に暖かい所でのんびりとリフレッシュしたい。そんな気分になりました。本当はこれから秋のレースシーズンですから更に追い込んでいかないといけないのですが。

とにかく応援して下さい。秋のレース色んな事がありましたし、現在も本調子ではありませんが、今の自分でできることを精一杯やりたいと思います。


ちょっと今日は気分転換と言いますか。綺麗なものを眺めて頂ければと思います。

2012kumihimo0.jpg

新色が入荷しております。ゴムの組紐カフスです。

2012kumihimo02.jpg


2012kumihimo03.jpg


2012kumihimo1.jpg

ここまではカフスの両端が丸いタイプです。これらは945円です。

2012kumihimo2.jpg

そしてこちらは片一方が正方形のタイプのもの。


そして最後に。

2012kumihimo3.jpg

片一方が樽型になったタイプ。正方形と樽型が1,260円。

色もカラフルなものを中心にセレクトしました。袖口のお洒落に如何でしょうか。勿論ユニセックスです。男女どちらでも。女性の方だとカフスができるようにカフスの袖口の両方に穴が開いているかは確認して下さいね。


それとご購入頂いたお客様。カフスがしづらいいということもお聞きします。カフスの穴の割にはカフス周りが小さいことも想定されます。その場合はシャツをご着用なる前に先ずはカフスを通し。そして袖を通して頂ければと思います。と申しますのがこちらのカフス。組紐の部分がゴムで伸びてカフス周りを大きくしてくれます。それでカフスをしたまま袖が抜ける(通る)はずです。

カラフルなゴムの組紐カフスは如何でしょうか。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...