アルマーニのニットのルームソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

【皆様に御礼】

あんなに長い間マラソンネタを書き続けましたのに、沢山の方々から支援を頂きましてブログランキングのポイントも上がり、石川ブログランキングの1位に返り咲くことができました。またその上のカテゴリー北陸ブログランキングも一位になりました。久しぶりです。ありがとうございました。これからもランもファッションも頑張っていく所存です。本当に有難うございました。

さて、10月も末になりまして本当に秋の深まりを感じます。床暖房のご家庭では関係ないかも知れませんが、我が家は足元がかなり寒いです。冬物のルームシューズが欲しいところです。ルームシューズもあるのですが最近はソックス型もございます。


それは・・・これだ!

armani_room1.jpg

所謂ローゲージの糸で編み込んだソックスでございます。とても温かい。

armani_room2.jpg

ソックスの口にはアルマーニのロゴが入っています。

armani_room3.jpg

本当にセーターのように編みこまれたソックス?です。

でもただのソックスではありません。

armani_room4.jpg

裏に滑り止めが付いているのです。これならば部屋履きとしてお使いになっていただけると思います。暖かくてそしてスタイリシュなEMPORIO ARMANIのルームシューズ。是非お使い下さい。


やはり自宅が一番くつろぐじゃないですか。とあるお客様のご自宅のお邪魔した時にそのお客様はこう仰ってました。好きなものに囲まれてそしてリラックスしたい。そんな時は足元も贅沢したいですよね。



















 ■ ブランド   エンポリオアルマーニ EMPORIO ARMANI 
 ■ 生産国   日本
 ■ 素材   本体:アクリル 毛 足底:合成皮革
 ■ プライス    4,725円(税込)    
 ■ カラー   チャコールグレー
 ■ サイズ   25~27センチ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。