モザイクのメタルカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ちょっと前では当たり前のものが時が経つとちょっとおかしい。というのがファッションでございまして。ファッションはディテールも変わりますが一番変わるのがシルエット。

安倍晋三さんのスーツのちょっとだけ大きいのが最近凄く気になる私です。安倍晋三さんが首相の時は丁度良いシルエットだったと思うのですが、あれから時が過ぎ今の時代であればもう少しウエストラインや肩周りも絞った方が今の時代のシルエットに合うのではないかと思う次第でございます。

あっ決して政治的思想は全くございません。洋服が気になるだけでございます。もし公人と言われるような方。企業のトップの方。見られてないことは絶対にないのです。このように気になって気になって仕方がないのは服屋だけではないと思います。特に女性の目は厳しいでしょう。お気をつけて頂ければと思います。


ちょっと吐き出したのですっきりしました(笑)


かなり寒くなって参りました。セーターの用意でも。

cap_k_all.jpg

以前にご紹介させて頂いたこのようなセーターが丁度着頃だと思います。詳細はこちら。

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/09/27.html


オフィースもクールビズからウォームビズへ。いきなりですか?でもようやくファッションを本当に楽しめる時期となった訳です。沢山着込んで下さい。スーツもネクタイ着用。スーツファッションも本格的始動ということで、シャツもダブルカウスなどで楽しむ方も少なくないかと。


秋らしくモザイクのカフスなど如何でしょうか。

cuffs_mosic1.jpg

メタルのモザイク調のカフスです。

cuffs_mosic2.jpg

沢山の色が入っているので、シャツも様々な色とコーディネートができます。このシャツはアルモの170番の生地。

生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/alumo/m0931.html

cuffs_mosic3.jpg

グリーン、ピンク、オレンジ、どんなストライプのシャツともコーディネートができます。価格もお手頃。是非この秋のお洒落は手元から。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...