休日

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

水曜日、定休日でした。


午前中家の中のことを少し片付けて。向かった先は。

201211tokoya.jpg

髪切ってきました。はやぶさカット(笑)今まではレース前の儀式として床屋行ってたのですが、レースの間隔が短く、適当になってたのを週末のかなざわ市民マラソンに向けてスカッとかってきました。


1秒でも速くなれば。


その後食事をして、定休日ですが勉強会へ。

201211isico.jpg

石川県産業創出支援機構で開催されたネットショップの勉強会に。今日はデザインのことで。


当店のホームページ。ダメダメですわ。妥協の固まり。反省してます。もう一度デザイン見なおさないと、というか修正しないと。頑張ります。


今日ブログの更新が遅くなったのは?

windows.jpg

自宅のiMacに入れていたWindows7がどうも調子が悪い。立ち上がったり立ち上がらなかったり。それで再インストール。BootcampからVirtualBoxに変更してWindowsを入れたのですが、これがなかなか曲者で(笑)ネットワークに接続するのにも時間がかかったし、解像度を大きくするのにも時間がかかったし。

OSはこれで変更できたけど、またアプリ入れなおしです。便利になったような不便になったような。トホホな一日でした。本日も残すところ30分。


皆さんお疲れ様でした。また明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...