Ralph Lauren(ラルフローレン)冬用ソックス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は出身大学の校友会石川支部の総会と懇親会でした。私にとっては走る以外のメインイベント。準備もしてきたし、とにかく6時スタートの懇親会から始まり日が変わるまで。考えてみれば2次会3次会の段取りも全て一人でやっておりましたし、大学から先生や校友会の役員も来ている訳でかなり気を使っての運営をしなくてはいけないプレッシャー。でも何とか乗り越え、ウコンの力とキャベジンで本日は二日酔いもムカつきもなく仕事ができております。まぁ疲労困憊ではありますが。


ただかなり食べたので体重増加が心配です。


さて、月曜日からは何もスケジュールが入っていませんので、23日の河北潟一周駅伝に向けて調整していく次第でございます。増えたであろう体重を気にしながら。


さて、本格的に寒くなってきました。自宅ではルームシューズ履いてます。うちは床暖房とかじゃないので。


今日ご来店頂いたお客様はツィードのパンツにスエードのブーツといういでたちでしたが階段を上がる時に見えるブーツとパンツの間のソックスは手を抜いてない完璧なコーディネートでした。色は敢えてビビットな色合いで外してあるのですが、ツイードとスエードの素材感に合わせてボリュームのあるソックスでした。


2012socks_w1.jpg


例えばこんな感じのものですね。


2012socks_w2.jpg

茶系のパンツだったらこんな色合いも。赤がポイントで効いています。これからはパンツの素材も厚みのあるものになってくると思いますので、色合いだけではなくソックスも素材感も選択肢の一つとして下さいね。ビジネス用は薄いものですけど、カジュアルはこんな風合いのものをチョイスして下さい。


2012socks_w3.jpg

特別クリスマスバージョンのものではありませんが、プレゼントにも。クリスマスバージョンだったらクリスマスまでですが、このデザインでしたら冬中いけます。


これから忘年会シーズン。靴を脱いで座敷に上がることも少なくないと思います。足元にも気を使って。


POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)¥1,575-

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...