Massimo Alba マッシモアルバのモヘア100%ショールカラーセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

朝は雲一つない晴天でした。今はまた雨降ってます。本当に天気が安定しない金沢でございます。


私の場合はブログでご紹介させて頂いた商品をそのままご購入頂けるようにしておりますが、最初はそういう仕組みではなかったのですが、お客様からその商品はネット販売していないのか?と言われてそれから販売できるようにしてみたのですが。


当店でのインターネットを通じての販売やお問い合わせも増えることはあっても減ることはないような感じです。ますます消費行動はこうなってくるでしょうね。


とオーダーシャツや衣類だけではなく、最近は本までネットで買う時代。amazon の kindleってkindleの端末が無いと見れないのかと思ったら、iPhoneやiPadからも見れるということ。今までは本自体をamazonで買っていましたが本自体を買わなくなるかも。言い換えれば本のデーターを買うということでしょうか。


これだけ目まぐるしく世の中変わっていっているのに。選挙だということで本当にスピードアップしてほしいものです。


さて最近はこのブランド名で検索頂くことが多いようです。

Massimo Alba(マッシモアルバ)昨年も好評でして全てのアイテムが完売しました。今年は円高の影響で昨年に比べるとセーターで20%は安くなっているようですね。

massimoalba_mo1.jpg

小さなショールカラーのシンプルなパーパル系のニットです。素材はモヘア100%。Mohairモヘアというのはアンゴラ山羊(Angora Goat)の毛で、滑らかで白く美しい光沢を持った繊維で、トルコが原産国のようです。

このアンゴラ100%のイタリア製のMassmo Alba(マッシモアルバ)のセーターが¥42,000-ですからお安くなったものです。

massimoalba_mo2.jpg

衿の感じもいいでしょ。それとこのウールの雰囲気。毛足がありかなり柔らかな素材です。

massimoalba_mo3.jpg

シンプルで素材が良く風合いを大切にするMassmo Alba(マッシモアルバ)らしいセーターです。

massimoalba_mo4.jpg

ブランドロゴも控えめに良いものをシンプルに着こなす。このブランドのコンセプトのようです。サイズも下記の表にありますように、比較的ゆったりしています。今のイタリアの商品はタイトフィットが多いようですが、Massmo Alba(マッシモアルバ)というブランド自体が決してそうではなくゆったりと着てもらいたいというのがコンセプトのようですね。



















 ■ ブランド   Massmo Alba マッシモ・アルバ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   モヘア100%
 ■ プライス    42,000円    
 ■ カラー   パープル
 ■ サイズ   Mサイズ バスト108センチ 着丈62センチ
  Lサイズ バスト114センチ 着丈67センチ
  テーブルの上で伸ばさずにそのまま計りました。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...