Massimo Alba(マッシモアルバ)の100%カシミヤのタートルネックセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

選挙中はブログネタが無いですね。選挙のネタならあるでしょうけど。それはテレビさへ見ればいいと思うのですが。


皆さんご存知でしょうけど。

小さめに貼り付けておきました。大統領選をひかえ、オバマとロムニーの両陣営でキャンペーン合戦が白熱する米国のそんなムードに対し「もう嫌!」と号泣する少女の映像はこれもニュースで見たことと思います。

アメリカでは誹謗中傷もOKですからね、そんなのが選挙期間中始終流れていたなら子供も可哀想ですよ。


日本ではネットを使っての選挙活動ができない。これも本当にナンセンス。有権者の多くがネットを使って情報を収集しているし、第三者を挟まないブログやTwitterやFacebookなどで直接立候補者の声を拾った方がいいし。それが苦手なんて言っている時代でもない。商店街で商売しててもホームページなどいらない。と言っているようなものです。まだ実際にはいるのでしょうけど。


そう言えばテレビで見る議員さんってまだ折りたたみの携帯使って電話している人多いしな。スマホで電話している人みたことないですね。


結局芸能界は芸能人本人がブログで公開するようになり、芸能リポーターはそれを拾ってくるだけになったし。今日も歌手のYUIさんの芸能活動休止のニュースはYUIさんのブログの記事を拾ってきて流しているだけだし。


と政治には決して触れている訳ではなく、選挙とネットということでお聞きして頂ければと思います。


さて、当店の商品も店の奥にしまっていてはその良さも存在も分からないわけで、店頭にディスプレイするのもそうですが、こうやってブログでご紹介させて頂くのも必要なことだと思っております。


本日も昨日に続き円高メリットを感じて頂ける商品だと思います。

massimo_cash1.jpg

私がこの商売をやり始めたころはカシミヤのセーターと言えば10万円を超えるのが当たり前だったのですが。Massimo Alba(マッシモアルバ)のこのタートルは¥59,850-です。

massimo_cash2.jpg

手首の所と首の部分が色違いと言うか無地になっています。色合いは少し赤みがかった茶色。

massimo_cash3.jpg

これがネックの辺り。

massimo_cash4.jpg

拡大するとボディの部分の織り方が分かって頂けれるかと思います。基本的には同じ色糸を使っているのですが、ボディの部分は白のラインを挟んでいるので色合いが優しくなっています。

massimo_cash5.jpg

グリーン系のコーディロイジャケットとコーディネートしてみました。

massimo_cash6.jpg

マッシモアルバのタグにもカシミヤのものだけは「100%cashmere made in italy」のタグが別に付いています。このさり気なさがいいですよね。



















 ■ ブランド   Massmo Alba マッシモ・アルバ 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   カシミヤ100%
 ■ プライス    59,850円 30%OFF→41,895円   
 ■ カラー   ブラウン
 ■ サイズ   Mサイズ バスト106センチ 着丈65センチ
  Lサイズ バスト114センチ 着丈68センチ
  テーブルの上で伸ばさずにそのまま計りました。

59,850円 30%OFF→41,895円

【おかげ様でLサイズは完売しました】

価格41,895円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...