愛する人や家族そしてペットなどの写真をいつも一緒に。フォトカフス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

風邪の悪化は葛根湯で何とか回避することができました。いつもならばこのまま喉から鼻に行き。ティシュが何枚あっても足りない状況に陥るのですが、今回は昨日から症状が悪化しておりません。このまま収束に向かっていってくれればと思います。

まずはお客様へ。

【オーダーシャツの年内納期に関して】

11月14日頃まで年内納めで頑張りたいと思っておりますが、クリスマスをお考えの方は12月8日(土)までのご注文を頂ければ何とか22日(土)発送で頑張りたいと思います。ご注文状況によって変更もあるかも知れませんのでなるべく早くお願いできればと思います。

発送日の詳細はこちらを御覧下さい。

http://www.kinkodo.co.jp/calender/index.html

さて、本日はあまりにも迷惑メールが多いので、その迷惑メールフィルターに来ている迷惑メールの設定をしたのですが、そのついでに読んでないメールをゴミ箱にポイしました。その数4200通。読まないメルマガも解除すれば良いのですがそのまま溜めておいたのをShiftキー押しながら全部選択。そのままポイ。

いつもメールの検索する時に時間がかかるので、読まないメルマガもそろそろ解除していかないと。

さて、衆議院選挙が公示されました16日の投票日まで街の中は選挙カーが行ったりきたりするわけですが、党数も多いので選挙カーも多いでしょ。選挙カー並みに街の中に人が溢れてくれることを期待したいものです。


選挙が終わればクリスマス。そろそろクリスマスプレゼントもお探しの方も少なくないと思います。そこでこちらの商品。

photo_cuffs1.jpg

カフスです。真ん中に「PHOTO」とありますが。

photo_cuffs2.jpg

回すとリング状になっており、外れるようになっております。最近はデジカメや携帯スマフォで写真を撮りますしデジタルデータでしたらフォトレタッチソフトで直ぐに簡単にこの大きさに写真を小さくすることができると思います。

愛する家族や恋人の写真、もしくは愛犬などの写真を入れて袖口のお洒落を。女性の方だったら自分の写真を入れてお渡しするのも良いかも♡

クリスマスにピッタリなアイテムだと思いませんか?















 ■ 生産国   中国 
 ■ 素材   メタル
 ■ プライス    3,990円(税込)    
 ■ カラー   シルバー
 ■ サイズ   約1.6センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...