イタリー製ZERO75の洗いのかかったタートルネックセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

さて、12月も6日忘年会シーズンに突入しました。あと何度飲み会があるでしょうか?

今日も頑張ってきます。


しかしニュースとしては今更になるかも知れませんが中村勘三郎さんの死去は本当に大きなニュースでしたね。歌舞伎界もそうですが、日本の文化に対しての影響は少なくないと思います。今日本を救ってくれるのはこのような芸能であったりスポーツであったり頑張っている人が沢山いることが支えてくれているような気がします。


それよりも、57歳ってそんなに遠い未来ではない。気を付けないと。走り過ぎも良くないらしいですし、何事も腹八分目が良いのか?


最近は気を付けないとブログも愚痴っぽくなりそうでいけません。もっと未来を見つめて明るくいきたいものです。


さて、今日はちょっと珍しいセーターを洗いをかけたセーターです。昔はストーンウォッシュなども流行りましたが、カシミヤミックスのセーターをあえて洗って色落としをしております。


0_pup1.jpg

総柄の市松模様のパープルのローゲージタートルネックセーターです。

0_pup2.jpg

肩口、袖付のあたりが白っぽく写っているのがお分かりになるでしょうか?色落ちをしているので、場所によっては白っぽく見えます。

0_pup3.jpg

こちらの色の写真の方がよくわかりますね。微妙にボディの部分と袖の色合いが違うのも分かりますし肩辺りの色の変化も分かって頂けるかと思います。

0_pup4.jpg

タートルネックの首から見た写真です。中のブランドロゴなど。

0_pup5.jpg

早速店頭にディスプレイしました。同じパープル系のジョンストンズのカシミヤのマフラーと一緒に飾らせて頂きました。



















 ■ ブランド   075(zero75) 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   カシミヤ10%ウール90%
 ■ プライス    36,750円
 ■ カラー   パープル
 ■ サイズ   Mサイズ 着丈66センチ バスト106センチ
  Lサイズ 着丈69センチ バスト110センチ
  テーブルの上で伸ばさずに採寸しました。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...