音符のカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

先生も走ると言われる師走。私が走ってどうするの?と思うかも知れませんがバタバタしているのは事実。昨晩は結構ゆっくりして早めに寝たのですが、今日は昼間にとある会の会議があり一時間半時間を割いたのもありかなり慌ただしく閉店時間15分前を迎えようとしております。


あ~年賀状どうする?あ~あれどうする?宝くじ?それは買わないと思うけど。忘年会あといくつあったっけ?とか。


あ~あ~ばかりで時間が過ぎていきます。


そう言えば今日2020年の東京オリンピック招致のピンバッチを頂きました。

2020tokyo.jpg

金沢も2015年に金沢マラソンを開催します。オリンピックには賛同する人も少なかったようですが今の日本にはやはりこのようなイベントを盛り上げる気運も必要ではないかと思う私です。


本来であれば8日のジョン・レノンの命日にあててアップすればよかったのですが、今日はこちらのカフスを。

onpuno_cuffs1.jpg

♫のカフスです。音楽好きの方は多いはず。このようなカフスを探している方もいらっしゃるのではないかと思います。

onpuno_cuffs2.jpg

今日金沢では辻井伸行さんのコンサートもあったようです。クリスマスプレゼントに是非。















 ■ 生産国   中国 
 ■ 素材   メタル
 ■ プライス    3,990円(税込)    
 ■ カラー   ゴールド
 ■ サイズ   縦約1.8センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...