ジョンストンズのカシミヤ100%の無地のマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

寒すぎます。最近本当に朝布団から出られません。睡眠時間は十分な私です。


しかし12月の頭からこんなに雪が降ったことってありましたでしょうか・・・山の方では1メートル近く降るのでしょうね。いつも雪乞いをしているスキー場ですが今年は早く滑れるでしょう。受験生のいる我が家では禁句ですが。


最近は受験勉強を邪魔しないように夜はジムに。昨晩も16キロトレッドミルで走りました。疲労困憊でした。


さて、本当に寒い季節を迎えて店頭ではマフラーが飛ぶ?ように売れております。というか毎年そうなのですが近年春でも冬でも首に巻くのが流行です。


先日からカラフルなものばかりブログにアップしておりまして、シンプルなものはないのか?と言われまして今日はそんな商品を。ありますよ勿論。

ワイン

スコットランドはジョンストンズのカシミヤ100%のマフラーです。

こちらはベーシックカラーのワイン。

ブラック

定番のブラック。

ネイビー

この色が素晴らしい。昔の言葉で言うと鉄紺という色合い。ネイビーでもちょっとグレィッシュな感じ。

黒と比べてみました。

黒とネイビー

グレーのコートなどに合わすといいのでしょうが、ここはこの僅かな色合の変化を黒とコーディネートして楽しんで頂いても良いかと思います。

思わず愚痴りそうになるような寒い季節ですが首に巻いて頑張りましょう。



















 ■ ブランド   Johnstons ジョンストンズ 
 ■ 生産国   スコットランド
 ■ 素材   カシミヤ100%
 ■ プライス    19,950円 30%OFF 13,965円    
 ■ カラー   ワイン/ブラック/ネイビー
 ■ サイズ   長さ(全長)190cm×幅25cm

19,950円 30%OFF 13,965円

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。