BLUIのガーゼのような優しい触りのカシミヤストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日のNHK杯のフィギュア見ましたでしょうか。18歳の羽生結弦選手が高橋大輔選手のフリーでの追い上げをかわして優勝。お見事でした。


さて前日のショートプログラムなのですが、この羽生結弦選手滑走の時の音楽がん?聴いたことがある?と思いまして。よくクラッシック音楽やオペラなどは聴いたことがありますが羽生選手がセレクトして曲はこれでした。

GARY MOORE(ゲーリームーア)の「 パリの散歩道 」ギターの太い音であれ?この曲と思ってYoutubeを調べると出てきました。何十年ぶりに聴いたでしょうか。なかなかのセレクトです。私もちょっと懐かしくなって。コーチが外国人で年齢的にもこの曲を知っている年齢だと思いますのでセレクトしたのだと思いますが18歳の選手が滑る時の曲に使うとは。なかなかです。優勝おめでとうございます。


さて、明日はクリスマスイブ。プレゼントはもうお決まりになったでしょうか。当店でも上のクリスマスのバナーをクリックして頂きますとブログ内でショッピングができる商品を掲載したブログ記事のみの表示になります。是非ご覧になって頂ければと思います。勿論この投稿もそうなのですが。


さて本日はイタリアのカシミヤのストール。

blui2012_1.jpg

黒のタートルネックのセーターに巻いてみたのですが、ストール自体はチャコールグレーです。

blui2012_2.jpg

反対側の角度から撮ってみました。コントラストが強く出るように明るい色合いと合わせるのもいいですが、私はモノトーンの濃淡で合わせるのも好きです。

生地自体はガーゼのように薄いものなのですが、大きさが大きさなのでかなりのボリュームが出ます。ちなみに店頭のディスプレイケースの上に置いてみました。

blui2012_3.jpg

折り返して(約半分で)これなのでかなりの大きさになります。計測しますと横巾約76センチ、縦約205センチあります。これだけの大きさがあれば、生地自体は薄いガーゼのような風合いでもかなりボリュームがあります。カシミヤでこの織り方ですから触らなくても肌触りは想像できるかと思います。

blui2012_4.jpg

イタリアはBLUIのストール。これから更に重宝する素材と風合いだと思います。



















 ■ ブランド   BLUI 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   カシミヤ100%
 ■ プライス    29,400円    
 ■ カラー   チャコールグレー
 ■ サイズ   横巾約76センチ、縦約205センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...