型押し薄型長財布再入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

201301asa.jpg

冬だから仕方ないのですが、いい加減晴れませんかね。。。

そんな片町の朝でした。しかも当たり前ですから寒い。


季節は冬なのですが、ファッション業界は既に春に向かってもいます。そう言わなくても1月は新春とか初春とかいいますので、既に春なのですが。

春に財布を買うというのは常套手段。いや是非お願いしたことでございます。ブログをご覧の方はご存知だと思いますが。春の財布は春財布。つまり張る財布と言いましてお金がパンパンに入って張る財布となると言います。

と言っても時代は時代。できるだけスマートに見せたいというのが最近の流行。昔は100万円の束が入るようなマチのある財布がないのか?と言われることもありましたが、今現金をそれだけ持っているとカードないのか?と逆に思われてしまいます。そのカードも沢山持ち歩くのも今の時代ではない。必要なカードだけを数枚スマートに持ち運ぶ方がかっこいいようです。

そこで今日は以前にもご紹介させて頂いたことがある財布なのですが、再入荷しましたので再度お知らせ。最近はスリムな薄型の財布が流行しております。

h_m1.jpg


以前に同タイプの二つ折りの財布をご紹介させて頂きましたが、こちらは長財布です。素材は同じですが作っているコンセプトが違う。

h_m2.jpg

表面は編み込みのような型押しで傷が付きにくく手の触りもとても良く出来上がっています。

h_m3.jpg

中もシンプルにカードが4枚入るように。常日頃使うカードは決まっているでしょうし、沢山カードを持っているのがステータスの時代は過ぎたように思います。

h_m4.jpg

反対側はマチがついていてそこのファスナーが上部に付いています。ここには領収書などの紙を入れるようになっています。

h_m6.jpg

中は表面の型押しとは違い透明感んおあるガラス調の革を使用しています。また独特なムラ感んで深みのあるアンティーク調に仕上げています。

h_m6.jpg

高級感溢れる長財布を紹介させて頂きました。財布は人前に出すもの。すっきりとしたイメージが大切ですね。















     







 ■ ブランド   MORPHOモルフォ Escalaエスカーラシリーズ 
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   牛革 裏側表地:牛革 裏地(一部)合皮
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ブラック/ブラウン
 ■ 仕様   カード入れ 4 ポケット 3
 ■ サイズ   W 19.0 cm H 9.0 cmD 1.7 cm(一番厚いところで)※おおよそのサイズです
価格12,600円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。