ホームページでご迷惑をおかけしております。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝自宅のiMacからFTPソフト(サーバーにアクセスするソフト)を触っていまして、あれ?と気がつくと一瞬の間に金港堂のホームページのデータがサーバーから消えてしまいました。


どれだけ焦ったか。店に戻りパソコンの中に入っているデータをまたサーバーに上げて何とか復旧を試みておりますが、一部トップページ等にまだ不具合がございます。


またコンテンツが見れない箇所もあります。そのページには。

construction.jpg

とさせて頂いております。本の数ページなのですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。来月リニューアルを計画しておりまして、コンテンツの見直しもかけておりましたので逆に良い機会でございます。

通常のご注文はそのまま承れますので、少しご迷惑をお掛けしますが引き続き宜しくお願いいたします。


あ~大変だ大変だ。でもせねばならない時期でしたので、前向きに頑張ろうと思います。リニューアルまで少しお待ち頂けますでしょうか。


それまでは。

kojicyu.jpg


ブログは引き続き宜しくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。