定休日。今日で250キロ超え。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日午前中は走ろうと思って外に出るとチームの仲間から。今日は大気汚染が大陸から来るので(ちょっと表現がおかしいか?)外は止めておいた方がいいのではないですか?と言われて石川スポーツセンターへ。

osen.jpg

北京の大気汚染が今激しいとか。気をつけましょう。ちなみにこのサイトはこちらです。

http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html

九州大学応用力学研究所が管理されているようです。


石川スポーツセンターで30キロを試みるわけでございますが、1周300メートル弱。30キロ走る時は102周らしい。とにかく10キロを3本と思ったのですが。


途中走っていると10キロ3本よりも15キロ2本にした方が楽か?と思い10キロ過ぎても走り始めました。その前から約半周くらい離れているランナーを見てあと何キロ走ったら追い抜けるかな。と思い走ってました。11キロ辺で抜いてそのままのペースで距離を離そうとすると足音が遠ざからない。えっ?スピードアップした。抜いた人に抜き返されるのはプライドが許さん(笑)こちらもスピードアップ。

そのラップがこちら。

supocenrup.jpg

これで終わってしまいました。その後給水してさぁあと15キロと思って走り始めましたが、キロ5分を超えてしまってます。その前の15キロは普通に走って4分半だったのに。そしてお腹も減ってきました。

5キロを26分で終わって、これ以上走っても今日は練習にならないと思っておしまい。

supocenrun.jpg

写真を撮ることだけは忘れてませんでした。これで月間250キロ超。

その後家の用事を済ませて。


hayabusa2013.jpg

1秒でも速く走れるようにハヤブサカット。


さて、明日からも仕事頑張ろ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。