カフスの周りのサイズ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ここの所ブログがちゃんと書けなくてすみません。日々パソコンには向かっているのですがリニューアルに向けて準備をしておりまして。


リニューアルと言うのはサイトを大きく変える訳ではないのですが、店頭で行なっていること全てとはいきませんが100%に近くなるようにサイトに反映しようと頑張っております。むしろ店頭よりもサイトの方が詳しいかも知れません。


オーダーシャツと既成品のシャツの大きな違いはいかにボディにフィットするか?というところもあるのですが、こんな違いもあったりします。

cuffs_size.jpg

カフスの左右の周りの大きさの違いなのです。左側に時計をするお客様の場合はどうしても左カフスが時計にあたって擦り切れる場合が多い。または時計を隠して着用したい。となると右と左はカフス周りの大きさを変えなくてはなりません。稀に右手に時計をする方もいらっしゃいますし、サッカーの本多選手のように両手にする人も(笑)そんな場合はカフス周りを時計のする方を大きくするのです。

こんな仕様の違いもホームページで御注文を承る際にご指示頂けるようにと今サイトを作っております。何とか今月中にと思っているのですが、2月は短い。また3月のレースに向けても走りこみをしたい。ということでそれまでブログはちょっと短くなるかも知れませんがお許しを頂ければ幸いです。


しかし止めることはありませんし、しっかりと情報発信はしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。