Paul Smith British Collection ポール・スミスのブリティッシュコレクション

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

疲れが溜まってか調子悪いです。いや私生活には支障がないのですが、走れません。この時期になりますと3月のマラソンに向けて仲間がどんどん距離を伸ばしていってます。今日も30キロ走ったとか。私は幾分仕事が落ち着いている1月に走り貯めをしましたが、今月に入ると定休日には出張が入り走れません。おまけに大阪日帰りとなりますと電車の中に一日5時間以上。かなり腰にきてやばいです。

今度の水曜日は更にハード。前日PTAの会議と懇親会があり、翌日早朝に大阪に行きそれを済ませてからとんぼ返りで商店街の新年会に加賀温泉へ。どれだけハードなんでしょう。ようやくその次の週に休みが来ます。ここが唯一最後に残されたロングを走れる日。3月10日の能登万葉の里のフルマラソンを控えているのですが、その前の週の日曜日に駅伝があり、駅伝が終わるとその日の夜に東京に行き翌日仕事をしてから帰ってきて、火曜日に仕事をしてから水曜日には更に大阪日帰り出張で日曜日のフルを迎えるというちょっとハンデ下さいよ。というような強行スケジュール。


大丈夫でしょうか?


元気頂けるようにネクタイご購入下さい。

最近話の持って行き方がやや強引です(笑)


先日大阪に仕入れに行き新しいポール・スミスのコレクションを見つけました。本ブログのタイトルとおり「Paul Smith British Collection ポール・スミスのブリティッシュコレクション」

2013ssPaul_b1.jpg

ポール・スミスにしてはとてもシックです。大検巾も狭めの8センチ。通常のポール・スミスに比べると5ミリ程ですが狭めです。

2013ssPaul_b2.jpg

ブリティッシュコレクションという訳ですからこのようなロンドンストライプのシャツ生地と合わせて頂ければと思います。

2013ssPaul_b3.jpg

大検裏には水玉ではなくて刺繍が施されています。そして。

2013ssPaul_b4.jpg

小剣通しは「British Collection」と。この辺のデザインも日本にはないのですよね。


色違いもございます。

2013ssPaul_p1.jpg

ピンクです。こちらは・・・

2013ssPaul_p2.jpg

赤のロンドンストライプに合わせてみました。クレリックにすると更にブリティッシュ感が漂います。


ブルーと同じように大検裏には。

2013ssPaul_p3.jpg

とても丁寧に作られていると思います。

2013ssPaul_p4.jpg

春には春らしい、そして正当なファッションで先ずはコーディネートしてみませんか?生産国は勿論英国です。



















 ■ ブランド   Paul Smith ポール・スミス
 ■ 生産国   英国
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ブルー/ピンク
 ■ サイズ   大剣巾8センチ 全長140センチ
  通常よりも少し短めです

【おかげ様で完売しました】

NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...